一見無料!フィッシング


エロ広告


読み込みが遅くなったら


みょいん


LinesTurns


あああめ


ChallengingStage


kusogee


Pettan


minegOn


かたぬき


P6Camera


北斎Camera


よごれCamera



へたっぴ

:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
    kusogee

	
空想世界からの脱出ゲーム。kuso gee ですにゃ	
棒人間の進む道を描いて、脱出させてあげてください。
でも、お宝は全部取ってね。宝さえ全部取れば棒人間が何人死んでもくりーあですよ。

基本無料。ここに、じゃぶじゃぶ課金させるようなあおり文章がはいっていると思いねえ! (猫の声:追加ステージは1個しかないので100円以上の課金はできないのです。ざまーみろなのですにゃ)




ムービーですにゃ


PIC NAME DESC
BOU-NINGEN 棒人間です。この人を脱出させます
This man is a fool that blinded to treasure. This person will die often.You do not need to worry about.
POTION HPが回復します。
This is a sushi juice of Japan.Ninja will drink it.
DAN-BOLL 巨大な段ボールです。使い方は謎ですにゃ
You mind is calm when hide in the box.
FIREBOMB 火のついた爆弾です。すぐ爆発するのだ
This bomb is not explode immediately. Advances slowly.
FLOWER 花はただの置物です。画面を華やかにします
Watch out for flowers and zombie.
RIVER 川は流れが速く危険です。でも工夫すればなんとかなるかもしれません
Kappa-Monsters live in the river.


IMAGE DESC
この面でプレイを紹介しますにゃ
棒人間は二人、宝は下のほうに3つ、
ほかにいくつかギミックがあるようです
とりあえずは、下の人(下の人などいない!)に
宝を取ってきてもらいましょう
欲を出して爆弾までとってしまった
愚か者には塩、ですにゃ
こんどは注意して宝だけとるようにします
聖闘士に同じ技は通用しないのだ
はい、案の定です。
川に流されてしまいました
まぬけです
どうしたものでしょう。ん、よくみると
右下の岩が壊れているではないですか
ひびの入った岩は爆弾でこわせるようです
爆弾をもたせて特攻させてみましょう
成功です
下の人は死んでしまいましたが、
無事通路ができて上の人が通っています
宝のところまでたどり着きましたにゃ
あとは出口へ向かってゴーなのです